2015年3月27日金曜日

激安1ユーロピンチョ - Restaurante Pentxo(レストランテ ペンチョ)

夕方の旧市街を歩いてると道の中心近くにズケズケと看板を置いてるバルを発見。
最初はジャマだなと思って目をやった訳ですが


ハッピーアワー的な看板にまんまと引っかかり入店。
マーケティングにしてやられる。
(だってピンチョス1ユーロって魅力なんだもん)


店内はまずまずの盛り上がり。
左の席はカフェチーム、右の席は呑んべぇチーム。
店内奥はレストランになっており本格的な料理もいただけるようです。


1ユーロピンチョス。
奥の“卵とマッシュルーム”がGOOD。
手前はツナマヨとアンチョビ。



チャコリはグラスで1.3ユーロ。
しめて3.3ユーロ。
夕飯時になると奥のレストランが混雑してました。
もしかするとそっちで食べるのが正解かもしれないけど、とにかく安いので是非バルも試してみてください。


それでは。



Restaurante Pentxo(レストランテ ペンチョ)
Belostikale Kalea, 20
48005 Bilbao
Bizkaia
Spain
Tel +34 944 16 94 72
Mon-Sat 7:00〜21:00
Sun Close



0 件のコメント :

コメントを投稿