2015年3月18日水曜日

ビルバオ ホテルレビュー その2 - ビルバオ シティ ルームズ(Bilbao City Rooms , Review)

シルケン グラン ホテル ドミネ ビルバオ(Silken Gran Hotel Domine Bilbao)に一泊し、その後は安い宿にシフトしました。

名前は
ビルバオ シティ ルームズ(Bilbao City Rooms) 

場所はシルケンから歩いて3、4分の距離です。
ちなみにこの画像真ん中あたりのマンションの3階と4階。
外からでは全くわかりません。
入り口も見つけるのに相当苦労しました。


上にあがってみると割とキレイなインテリア。


スタッフは電話してるジローラモみたいなチャラいノリの男性と女性スタッフ。
電話の彼はいいヤツだが、聞きたい事を英語で話すとたいがい通じず笑いながら握手してごまかす。
人当り◎、適当加減も◎。
本当に聞きたい事は女性スタッフに聞きましょう。


部屋は広くないけど清潔だし寝泊まりするには充分です。
GOOD:大きい冷蔵庫とポット。コスパ。 
BAD:アメニティはシャンプーと石けんのみ。バスタブ無し。 

1泊5000円くらいなので旅の資金を節約したい方にはオススメです。

ビルバオ シティ ルームズ(Bilbao City Rooms) 
※予約は上のリンクからどうぞ。

Alameda Recalde, 24
48009 Bilbao
Vizcaya
Spain
TEL +34 944 25 60 50



0 件のコメント :

コメントを投稿