2015年4月17日金曜日

カンタブリアの海の幸が食べられるイタリアンレストラン - Restaurante Módena(リストランテ モデナ)

以前ご紹介したカンタブリアのツーリズモ。
情報収集の為にココによった後、無性にパスタが食べたくなり足でイタリアンを探すことに。


東側に歩いて数分…


意外とあっさり見つかり入店することに。
外観撮り忘れたのでグーグルマップより拝借。 
©Google Map


カンタブリアと言えば海の幸。
それをパスタで食べられるとすればやっぱりペスカトーレ。
海の幸は大ぶりでGOOD。
トマトソースはやや甘めでした。
個人的にはもう少し太い麺がよかったな〜。


デザートはどう?とすすめられたのでオススメを持ってきてくれるよう頼んでみた。
チョコレートとミルクの3層ムース。
チュロスを食べた後だったので、体が甘いものもチョコレートも受けつけず半分しか食べられなかったがかなり高いクオリティだった。
チュロスの前に出会っておきたかったわ〜。

値段はパスタとデザート、コーラで15ユーロほど。
パスタよりもデザートの方がよかったのでカフェ利用で長居するにはいい店かも(?)



是非お試しを。




Restaurante Módena(リストランテ モデナ)
Calle Eduardo Benot, 5
39003 Santander
Cantabria
Spain
Tel +34 942 31 33 71
Mon-Sun 12:00〜16:00,20:00〜24:00




0 件のコメント :

コメントを投稿