2015年4月21日火曜日

ルフトハンザ ビジネスラウンジ&エアバスA320搭乗レビュー : デュッセルドルフ〜ミュンヘン線 - Lufthansa Business Lounge at Düsseldorf Flughafen (Düsseldorf〜München : Airbus A320)

ミュンヘンを目指す為、トランジットで再びデュッセルドルフ空港にやってまいりました。
ビジネスクラスの特典航空券を手配したのでLufthansa Business Lounge(ルフトハンザ ビジネスラウンジ)を利用します。


短時間の国内線(欧州)フライトばかりなのでガラガラ。
静かな点はメリットですが、サービスは控えめです。


いい点と言えばパン屋よりプレッツェルが旨いことと日経はじめ日本の新聞があること。
日系企業が多い都市のありがたさをかんじます。


Germanwings<ジャーマンウイングス>のエアバスA320。
デュッセルドルフ、ルフトハンザ、ジャーマンウイングス、エアバスA320。
今回の旅程でもよく使ったし、あの墜落事故の直前だったのもあって今思えば巻き込まれなくて本当によかったと安堵しています。


ビジネスクラスでもシートはエコノミーと大差ありません。


おなじみAirbus A320-200(エアバスA320)。


夜景を眺めつつ




機内食。 ハンバーグもサーモンも普通。
もはや食べ物じゃないけどMEGGLE<メグレ>のバターが一番旨かった。
1時間しかないから(実質のフライトは40分位)急いで食べる。
そしてほとんど残す


ミュニック到着。


ビルバオからミュンヘン来るとやっぱ寒いわ〜



それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿