2015年4月8日水曜日

肉メニューが豊富な人気バル - Gandarías(ガンダリャス)at Donostia / San Sebastián

人がぱったりいなくなるシエスタ中でも人の絶えない人気バルGandarias(ガンダリャス)にやってきました。
Jatetxea(ハテチェア)とはバスク語でレストランの意


店内は満席。
期待出来る〜。


メニューを見るとIberico、Lamb、Duckなど肉系ピンチョが多く、特にBeefが多いのでGrilled Beef Sirloinを注文。
2.45ユーロとは随分良心的だこと。


並んでるピンチョで気になったのはコレ。
ビシソワーズっぽいけど、むしろそうじゃない事を期待して注文。
メニューにはVichyssoise的な単語は見当たらなかった


お皿に乗って出てきました。
お味は…
ビシソワーズでした(笑)。
旨いからOK。


そして焼きたてのサーロイン。
ピーマンとMaldon Sea Salt(マルドンの塩)でいただきます。
旨さを噛み締めてたらSteak-Frites(ステーク フリット)の皿もってる人を見かけ、注文に間違いなかったと確信しました。
オレもデカい肉一皿食いたかったなぁ…。

総評:肉だけでなく全てが旨い。レストランもあるのでしっかり食べるのもあり。



是非お試しを。



Taberna Gandarías(ガンダリアス)
31 de Agosto Kalea, 23
20004 Donostia
Gipuzkoa
Spain
Tel +34 943 42 63 62
Mon-Sun 11:00〜24:00




0 件のコメント :

コメントを投稿