2015年1月29日木曜日

海外のスターバックスカード 〜台湾(Taiwan)編〜

海外スターバックスカードシリーズ第四弾。台湾編です。
カード右側には【統一星巴克隨行卡】の文字。
統一は台湾でスタバを運営している企業の名前ですね。

台湾は季節限定や店舗限定が多く集めがいがある一方で100元(台湾ドル)のテポジットがかかる点でコレクター泣かせです。
こちらは今年の干支である未年デザイン。
手に入れるにはHAPPY BAGの購入が必須です。
※金額は1800元(7000円くらい)



日本でもおなじみのさくら(?)バージョン。
全店舗共通デザイン。


こちらも全店舗共通デザイン。


写真ではわかりづらいですがこちらは統一星巴克隨行卡の文字がホログラムになっておりキラキラ光っています。レア度を表す一つの指標のようです。
ヨーロッパから戻る3月頃にヨーロッパ編をお届けしたいと思います。
※ヨーロッパはアジア、北米と違いあまり力を入れていないようなので多くの種類は紹介出来ないと思います…。


それでは。


0 件のコメント :

コメントを投稿