2015年1月22日木曜日

MOJO Coffee(モジョコーヒー)2号店に訪問 - 早稲田鶴巻町

MOJO Coffee(モジョコーヒー)にやっとこさ訪問しました。
もちろん昨年できた早稲田店。



この日はあいにくの雨。体が冷えきったので早速入店。
神楽坂とは席数、坪数が段違いです。
2Fはソファー席、テラス席も完備。
情報ではwifi無しとのことでしたが、このビルからFREEのwifiが飛んでました。
(たまたまかな?)

平日だし雨だし場所ゆえ人もまばらだし店広いしゆっくり出来そうです。
と思いきや2階は2人掛けソファー席の10席がほぼ満席。
テーブル席には洋書を呼んでるおばさま。
予想外の盛り上がりだったので人のいない1階をチョイスしました。


ココまでの道のりで冷えきったので鉄板のフラットホワイトをオーダー。
違う店で頂いてもやっぱりウマい。
まずミルクがきめ細かく、まったりしてないから飽きがこない。
ショットもミルクも強すぎず本当にバランスがいい。
バリスタの腕の良さが感じられる一杯です。
エスプレッソは浅煎りなので豆の特徴がわかりやすい味でした。


体があったまった所でアメリカーノをおかわり。
このとき騒がしい学生2組が出て行ったので2階へ移動しましたが、ソファー席はゆっくりくつろげる最高の席でした。
来月の長期ヨーロッパ旅の予約も出来て大満足。
またきまーす。


それでは。


MOJO Coffee WASEDA(モジョコーヒー 早稲田)
東京都新宿区早稲田鶴巻町110
03-6273-8838
Mon-Fri 7:30〜21:00
Sat,Sun 9:00〜21:00
wifi 有(?)
コンセント 無
ポイントカード 無



0 件のコメント :

コメントを投稿