2015年1月12日月曜日

埼玉・越谷でリトルナップのコーヒーが味わえる - Flying Saucer COFFEE HOUSE(フライング ソーサー コーヒー ハウス)

こちらは武蔵野線 越谷レイクタウン駅。
モンスターモールレイクタウン以外何もなくてビビる。
殺風景すぎてこのミニマル具合がオシャレに感じてくる。
(ちょっと言い過ぎか)


リサーチによるとこの殺風景な駅前にLittle Nap COFFEE STAND(リトルナップ コーヒースタンド)のコーヒーが頂けるお店があるとか。
こんなとこに!?
本当かよ。
どこだ!?


どこだよ。


ここか。
って駅の構内から見える程の近さ。


エレベーターで3階にあがるとシンプルなスペースとブースが登場。
ここがFlying Saucer COFFEE HOUSE(フライング ソーサー コーヒー ハウス)
リトルナップの濱田大介氏がトータルプロデュースをしたコーヒーショップでUFOとサーカスがコンセプトらしい。


もちろんドリンクやフードも手掛けております。
使用している豆もリトルナップのもの。
ミルクのきめ細かさが際立ったラテでした。
もうちょっとエスプレッソ感が強いといいなってのが本音。


ドリンクよりも一緒に頼んだこちらが美味しかった。
ルックスじゃわかりにくいけどなんとなんとティラミスちゃんでございます。
ココアパウダーがかかってないのはコーヒーの味を邪魔しないようにする為の配慮でしょうか。

休日の日中に訪問しましたが、お客様は2組だけで静かゆったりできました。
作業したい場合はテーブルが椅子と同じ高さなので、長時間はしんどいですね。

あくまでお買い物の合間や帰りに利用するのをオススメします。


それでは。



Flying Saucer COFFEE HOUSE(フライング ソーサー コーヒー ハウス)
埼玉県越谷市大成町5-385-1レイクタウンオークラビル 3F
048-961-5041
OPEN Mon-Tue,Thu-Sun 10:00~19:00
CLOSE Wed
wifi 無
コンセント 無
ポイントカード 無



0 件のコメント :

コメントを投稿