2015年2月2日月曜日

小田原厚木道路平塚PAのコンビニでおいしいコーヒーが飲める!? - gooz EXPRESS

スリーエフが展開しているgooz(グーツコーヒー)店舗をご存知でしょうか。
先日、小田厚を利用した時に小休止がてら平塚PAに寄ったときにgooz EXPRESSを発見したのでちょこっと覗いてみました。
そこにはコンビニのコーヒー売り場とは思えぬ異様な光景が(笑)。
まず大量のポットとドリップメーカーに出迎えられました。


グァテマラ、メキシコ、ブラジルなど中南米の豆が主体のラインナップ。
キャラメルバニラなどのフレーバー系もあります。


アメリカン、ミディアムロースト、ダークロースト、イタリアンロースト、炭焼珈琲などロースト表記のポットもありました。


アイスコーヒーは最近のコンビニと同じスタイル。


タンブラーやコーヒー豆も販売しており結構気合入っています。
パンやおにぎりも販売しており結構美味しかった。
課題はブランディングかな!?


それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿