2014年6月23日月曜日

田中将大(マー君)の試合のチケットは直前購入可能か?Yankee Stadium(ヤンキースタジアム)についてあれこれ。 - stubhub、CheapTickets

ヤンキースタジアム2日目。ようやくマー君戦です。ここはヤンキースタジアム前のマクドナルド。犯罪の多い店舗として有名ですが日中はとてもアットホームな雰囲気です。お店の壁画のアートワークも見応え有り。食べなくてもいいので写真だけは撮ってください。

寄るとこんな感じ。
ではスタジアムへ向かいます。

今回1日スライドしたため2日見る事になりましたが、それだけわかった事も多かったので備忘録としてつらつら書き記していきたいと思います。

まずはチケットについて。※画像はスタジアム内のものでキャプションとは関係ありません(笑)
①席はコスパ考えると127Bあたりがオススメです。1階席ならちょっと奮発して100〜150ドルだすだけで席が格段に良くなります。

②ギリギリの購入でもまず買えない事はありません。ただ、少なからず前日には購入しましょう。マンハッタンの5番街などにあるクラブハウスにいけばサクッと買えます。チケットの残りが気になる方はstubhubやCheapTicketsなどで確認しましょう。

③私はstubhubで購入し宿泊先のホテルに送ってもらうという荒技を駆使しだいぶ安く購入出来ました(笑)可能な方はチャレンジしてください。
メールで宿泊先にネゴって置く必要があるし、紛失等があっても当然勝手に送りつける訳なので自己責任になります。

次に前回のブログ同様荷物検査について。※この画像もスタジアム内のものでキャプションとは関係ありません(笑)
①バックの中の紙袋に包んだ食べ物(DOUGHのドーナツ)は今日も無事だった。

②この日はマー君登板だった為、前日と比べかなり混んでいた。周りをみるとガラガラの前日よりもチェックがザルだった。

■わかったこと
・基本紙袋は開かない。
・ペットボトルや瓶、缶などを探しているようだった。大きいものや固いものは結構手を突っ込んで触ってくる。

いかがでしたでしょうか。これで安心して試合が見れますね(笑) この日はマー君の登板、イチローがスタメンと日本人にはたまらない1日となりました。

イチローの打席はどの選手よりも大きな歓声なんですよね。イチローってやっぱりすごい。

今日のスタジアムフードはこちら。ヘルメットの容器に入ったアイスクリーム。6.50ドル。

この日のマー君は苦しみながらも味方が逆転し勝利。この連勝いつまで続くのか。マー君もやっぱりすごい。

最後のカットは試合後のグランド整備。天気が崩れるとの予報だったのでシートをかけてる様子です。あぁ明日も観たい…。毎日観たい。

それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿