2015年11月30日月曜日

アパートメント型ホテル ストゥディオ2レット ノースガワー - Studios2Let North Gower

カムデンエリアにあるEuston Square station(ユーストン・スクエア駅)。


乗り入れしている路線が多く地下鉄移動が非常に便利な上、クルマでの交通の便も良いエリアです。
何より街並みがキレイ。


幹線道路の側で騒音が気になりそうだが、一本路地を入ると閑静な住宅街が広がります。


その住宅街の中にストゥディオ2レット系列のホテルがある訳ですが、街並みに溶け込んでホテルっぽさのないところがgood。


部屋は全体的に広く、ベッドリネンは清潔。


キッチン等設備も整っています。 あまり必要ないけど…


デメリットを挙げるなら、洗面所、バスルームが狭めな点。


でもアメニティがいい感じなので許せちゃったりします。
このノースガワーはチェックインの受付終了時間がとても早いため、遅い時間のチェックイン希望の場合は予約後にリクエストを出してください。 私がチェックインした際はスタッフがStudios2let側の空き部屋を用意してくれたので、ノースガワーに戻る手間が省けました。



是非お試しを。



ストゥディオ2レット ノースガワー(Studios2Let North Gower)
※予約は上のリンクからどうぞ。
192 N Gower St Kings Cross, London NW1 2HW
England
TEL +44 20 7121 6200


0 件のコメント :

コメントを投稿