2015年11月20日金曜日

ノルウェー・エアシャトル初搭乗 - Norwegian Air Shuttle Review

今回の旅はタイ航空、スカンジナビア航空(SAS)とシルバーウイークにも関わらずなんとかスターアライアンスで乗り切ってきましたが往路のみ久しぶりにLCCにのりました。
機体にはNorwegian.comの文字。
YES!ノルウェー・エアシャトルです。


チェックイン機はLCCでなくても使うことがよくありますが、この機械はチェックインが終わるとバゲッジタグも一緒に出てきます。
スカンジナビア航空も大手の割に国内線ではこの仕様でした。


自分で重さを計り、制限内の重量が確認出来たらそのバゲッジタグをつけて…


右側の黒いバーコードリーダーでピッして荷物をぶち込みます。
慣れると結構楽しいかも。
ちなみにセキュリティは超適当。きっとそのうち犯罪が起きると思います。
それも覚悟の上でご搭乗ください。


尾翼にはテリーマン。


暗かったためにブレてしまったシート画像。
クルマおたくに人気のRECARO(レカロ)シートでした。


金具の所にRECAROロゴが入ってたのに全然見えんかったー

座席自体は不自由なくLCCも悪くない!
と思ったけど、ファミリーや若造だらけでとにかく騒がしい。
イヤホン必須です。


黒人がとにかく多く、深夜は物騒なので早めの時間の利用をオススメします。
おしゃれなカップルもいるみたいだけど



それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿