2014年12月26日金曜日

GORILLA COFFEE(ゴリラ・コーヒー) プレ・オープン

夕方までに5度トイレに駆け込むほどの体調不良の中、渋谷の某所へ。


先日のブログでもご紹介の通りGORILLA COFFEE(ゴリラ・コーヒー)1号店の渋谷店が本日12月26日プレオープンでした。この体調でコーヒー飲んでもコメント出来ないのわかってましたが、やはり初日ってのは大事なのでとりあえず突撃。
こちらは1階の様子。平日夕方なのにたくさんの人。
このカウンター席にはコンセント有。
テーブル席にはありません。


絶不調の私はアイスラテを注文。
ボクの好きな酸味強めのショットがいいですね。
アイスでも香ばしさとスッキリした酸味が感じられてGOOD。現地の味と遜色ないと思います。


1階にはコーヒー豆や…


グッズや販売用のコーヒー器具が並んでいました。
SAMPLEの札が貼られていたので販売はグランドオープンの1月17日以降でしょうか。
店内は広く開放感があり、カフェには贅沢な作りでした。


うっ、またおなかが…。
トイレのある2階へ。


階段をあがったところで自転車発見。 この自転車とキャリーで出張!?


奥に行くとトイレ発見。
せっかくなのでトイレレポート。中はこんな感じ。


トイレを終えて2階を偵察。2階も広い。
カウンターと大テーブルにはコンセント有。
wifiは色々と余裕が無く確認出来ませんでした。

味は確かだったので渋谷という立地の為、混雑しない事を切に願いたいです。
いつ来てもゆっくりコーヒーが飲める場所なら定期的に通うのもアリです。


それでは。



GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)渋谷店
東京都渋谷区神南1-20-17 1-2F
03-5784-2747
7:30〜22:00
※グランドオープンまでは不定期です。こちらを参照ください。
wifi (?)
コンセント 有
ポイントカード 無


0 件のコメント :

コメントを投稿