2016年9月4日日曜日

北京国際空港ターミナル3 抑えるべきショップ - Terminal 3 of Beijing Capital International Airport , Recommend Shop

今回は制限区域内なので抑えるべきショップがあまりありません、とりあえず見かけたショップのご紹介をしてみようと思います。


空港のサイズの割にショップは少なめです。


一覧はこちらからどうぞ。


まずは北京同仁堂。
漢方の老舗です。


入り口にお茶縦積み。


店員は奥でさぼっていました。
気づいたら出てくるスタイルで、どこのショップもそんな感じです。


空港の割にガチな漢方が大集合。


得体が知れなすぎて途中で見るのやめました。


こちらは中国茶の売店。
スタッフ無人の為、スルー。


中国商品は典型的な免税店。
お菓子とパンダがいっぱい。


本屋。
中国語の書物恩オンリーでした。


キッズ広場。
ちびっ子がパンダに目つぶしを浴びせ楽しんでいました。


滑り台は終盤の角度がえぐい、日本とは逆の作り。


遊具は歩いてるとパラパラ登場します。


カフェは王道スターバックスと


コスタコーヒー<COSTA COFFEE>。


免税店は覗かずジョニーデップを撮影し、終了。
私はあいにく酒もタバコも化粧品も必要ないのですが、北京の免税店は酒、タバコ、化粧品が他の空港よりも安い事で有名です。
気になる方は是非覗いていてください。


それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿