2016年8月26日金曜日

北京国際空港ターミナル3 中国国際航空 ビジネスクラスラウンジを使ってみた - Terminal 3 of Beijing Capital International Airport , Air China BUSINESS CLASS LOUNGE

今回は予想以上に居心地のよかった中国国際航空(エアチャイナ)のビジネスクラスラウンジについて。


今回の場所は北京国際空港ターミナル3です。


入り口で欧米人がカウンターを撮影したら従業員総出で、撮るな!データを消せ!コイツ写真撮ったぞ!と集団リンチを開始。
本当にめんどくさい国民だ。


さて本題にはいりますが、まず驚いたのがバイキングの内容。


飲茶や中華の一品料理


牛肉麺や


北京名物炸醤麺まで食べ放題。
※これはおいしくなかった
提供時間が19時くらいまでなので要注意です。


ドリンクや軽食も充実。




カップ麺も常時5種類程用意してあります。


時間があればシャワールームも是非利用してください。


5部屋あり、おばちゃんに空いてる所へ案内されます。


下手なホテルより清潔だし、何より広い。


アメニティはLONDONという地場のもの。
他に誰もこなかったのでゆっくり利用出来る点もGOODでした。

オフシーズンなら往復8万ちょいでシンガポール往復(ビジネスクラス利用)出来るこのプランはちょっとクセになりそうです。
※マイルやPPも10000貯まるし


それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿