2016年9月9日金曜日

中国国際航空 北京-シンガポール線 CA975便 ビジネスクラス搭乗レビュー - Air China From Beijing to Singapore

長めのトランジットから深夜便でチャンギ国際空港へのフライトです。
機体はA330。


今回はモニターありで足下広々タイプです。


フルフラットは最高に気分がいいです。


深夜便なのでアメニティ付き。
ANA同様ロクシタンです。ポーチのジップにはエアチャイナロゴが入ってました。
あ、でもANAは最近ニールズヤードに変わったんだっけ…


就寝前に寝酒をいただきました。
今回は燕京(えんきょう)啤酒<Yanjing-Beer>でした。
CA926便のバドワイザーより数倍うまいです。


メニューはシーフードをチョイス。


前菜の鴨のスモークはビールにちょうどいいのでいただきました。


シーフードと聞いて期待したメインは誰がみてもまずそうなので引き上げてもらいました。
ビールの酔いでこの後、即爆睡。。。


ぐっすり眠りいいコンディションでチャンギ入りです。


到着が6:30とやや早めですが、街へ出る頃には朝食時なのでANAの深夜便よりはいい選択かもしれません。
ということで割と満足のエアチャイナフライトでした。


それでは。


0 件のコメント :

コメントを投稿