2016年7月29日金曜日

ANA LOUNGEでSTAR WARS BATTLE POD(スター・ウォーズ:バトル ポッド)を体験

海の日を利用したシンガポールへの弾丸旅を企画した今回、エアチャイナながら片道ビジネスで¥60,000-ちょいの航空券がとれたためラウンジが使える!ってことで早めの成田入りからのANA LOUNGE(アナ ラウンジ)。


北京行きのエアチャイナは第4サテライトの44ゲートだったのでゲートそばのラウンジを利用しました。
以前利用した際は58ゲートだったので第5サテライトを利用しました。


とりあえずまず気になったのがコレ。


入室前から見えてたので恐る恐る近づいて開けてみると



何やらゲーム出来そうな雰囲気。
受付のお姉さんに聞いてみると笑顔でコインをくれました。


座り込みゲームスタート!


画像では全く臨場感が伝わりませんね笑
動画を撮っておいたのでそのうちアップしたいと思います。


それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿