2015年6月3日水曜日

マナーショップでTシャツとグッズをゲット - Manner Flagship Store at Salzburg, Residenzplatz

旧市街を抜けた先、Residenzplatz<レジデンスプラッツ>にやってきました。


ここでは馬車に乗る事ができます。 馬車で優雅に市街地観光ってのも良さそうですね。


ボクがそれよりも気になったのはこのManner<マナー>の看板。
すでにスーパーでウエハースを購入したけど入店してみる。


入ってみるとTシャツや


グッズがたくさんあるやないか!
テンションあがってTシャツとボールペンを購入しちゃいました。


グッズ購入者は全然おらず、大概の人はお茶するだけのようです。
※スイーツがキャロットケーキしかなかったのでボクはスルーしました

ちなみにウイーン以外はこの店舗のみらしいので見かけたら是非立ち寄って見てください。



それでは。



Manner Flagship Store(マナー フラッグシップ ストア)
Residenzpl. 6
5020 Salzburg
Austria
Tel +43 662 845342
Mon-Fri 9:00〜19:00
Sat,Sun 9:00〜18:00




0 件のコメント :

コメントを投稿