2015年5月1日金曜日

意外とイケてるチェーン店 ノルトゼー - German fast-food seafood restaurant Nordsee

バスクからドイツに来てつくづく物価が高いな〜と感じ、ミュンヘンにきて数日滞在したあとはチェーン店やデパートでの買い食いが多くなりました。
後日紹介しますがRiem Arcaden<リームアルカデン>というショッピングセンターに訪れた際は完全にチェーン店ざんまい。
そのうちの一店がNordsee<ノルトゼー>。


シーフード中心のファストフード店ということでエビチリっぽいこちらのメニューをオーダー。
ショーケースの中には小型のフライパンに入ったエビチリが用意されており、それを熱し調理をしてくれる。


マグマのような熱々のフライパンが登場。
洋風なエビチリでトマト強め、ネギとセロリがふんだんに入っています。
めっちゃ米に合うお味。
大きいエビもガッツリ入ってて9.95ユーロなので納得。


ノルトゼーにはライスがある点がGOOD。
バスマティライス。


他に魚とか食べないのと言われたので白身のフライもオーダー。


正直魚はいらなかったなぁ。
容量が自分のキャパを超えてしまったし結局20ユーロ近い金額になってしまいすべて裏目でした(笑)。 
何事もこれじゃ少なくね?位でやめるのがベターですね。



是非お試しを。



0 件のコメント :

コメントを投稿