日本の屋形船によく似た観光船がすごく多く、船からこちらに向かって手を振るおのぼりさんもまた船に比例して多い訳です。
こうやって見ると小振りな勝どき橋!って感じかな。笑
クラークキー方面に歩いてみる。
観光客に混じり、地味に地元のスケーターが多い印象。
色々うるさいお国柄なので通行は橋の下から。
さっきのスケーターといい、このあたりは若干カルチャー臭がする。
ホテルから15分ほどでクラークキーに到着。
かの有名なG-Max Reverse Bungy(ジーマックス・リバース・バンジー)。
見物客がとにかく多かった。
並ぶけどチケット購入に踏み切らないその光景がめっちゃウケる。
で結局買わずに見て終わり。皆さん大体そんな流れです。
勇気のある方は是非どうぞ。
今回の散歩の目的はジーマックス・リバース・バンジーのすぐそばにあるここにくることでした。
The Connoisseur Concerto(TCC)。
銀座にも最近できましたね。
とりあえずコーヒーを飲んでみようと思ったら何やらCOLD BREW COFFEEの文字が。
話を聞いてみるとその日に淹れた水だしコーヒーを瓶詰めで売ってるんだよーとのことでした。試しに一本購入。
氷の入ったカップ付きで7ドルほど。
あっさり目のアメリカーノで飲みやすく、カップ2杯分はあるので暑いシンガポールにはハマり役。
瓶も土産として持ち帰り出来るのでオススメですよ。
それでは。
シンガポール [ 高城剛 ] |